どもどもー。

 

今日は珍しく

昼間にブログを書く時間ができましたウインク

 

朝いちは

切らない、多汗症・腋臭症の治療

ミラドライからスタートでした。

 

今日は男性の患者さんね。

 

季節がらか

最近とても問い合わせが多くって

やっぱり結構汗で悩んでいる人が

多いんだな~って毎日実感しています。

 

汗の悩みは

男性も女性も

同じようですね。

 

ミラドライとは

↑ミラドライについては

詳しくはこちらをポチンしてください。

 

治療動画も載ってますんで~

どんな感じで治療しているかも

おわかりいただけるかと。

 

大好評の~ルンルン

汗かき営業マンの体験記

↑実際の体験談はこちらを

 

仕事するだけでも大変なのに・・・

こんなに汗のことを考えて

日々過ごしていたのか、Uさんは・・・(笑)

 

同じような境遇の男性は

うんうん、と思わずうなずいちゃいますねチュー

 

治療そのものは

オペができるぐらい

ちゃんとした局所麻酔をしたうえで行います。

 

私の局所麻酔がうまいのか(自画自賛アセアセ

みなさん局所麻酔も痛くないようです。

 

本格的な夏が来る前に~

今のうちに治療しておきましょうねグッ

 

今年の夏は

きっと快適になりますでおねがい