おこんばんはー。

 

今日も一日

よく頑張りましたねルンルン

と自分に言ってみる(笑)

 

今夜は1週間ぶりに

ダ~さんが帰ってきます(ルンハート

 

いつもブログをご覧いただいてる患者様にも

ダーさん、今いらっしゃらないんでしょ?

大変ですね~アセアセ

と、毎日ご心配していただいてますチュー

 

一人は大変でしたが、

今日からはまた家事も分担分担チョキ

 

楽になりますです拍手

え、そこ?ニヤリ

 

さて。

今日はJリフトのモニター様

その後の経過です。

 

↑治療前と1か月後

 

Jリフトを4本ずつ入れています。

ん。若干角度が違いますか??

(すんましぇん)

 

しかし、頬の位置は

上がっていますねウインク

 

↑治療前と1か月後

 

↑治療前と1か月後

 

向こう側の頬が

ぶいんーって上がってるのがわかりますか?

 

たるみを感じ始めたとき

早めに糸を入れておくと

効果的ですね。

 

たるみが強くなってくると

糸だけではもちあがらないケースも

多々あります。

 

しわも深くなると

皮膚にしわが刻まれてしまうこともあるし。

 

なんでも早め早めに

ご相談くださいねおねがい