ポートレート vol.007 | 自分が大好きになる写真撮りませんか?

自分が大好きになる写真撮りませんか?

あなたの魅力はあなたが一番知らないのかもしれません。
そんなあなたの魅力を引き出す写真を撮りたい!
あなたが自分のことを好きになる写真を撮りたい!
心理セラピストでもある写真家 みづきさとみ の 写真ブログ

名古屋市、豊田市、愛知県

今回の撮影は、
カウンセラーでコンサルタントで友人の加藤なほちゃん。

彼女がすごいのは、成長、変容のスピード。
会うたびに一回りも二回りも大きく,
そして深くなってる。


私の中のダークな部分を引き出してほしい
とのご希望でした。

闇の中にこそ光があると思います。

私はブログに写真をのせる時、
クライアントさんに事前に許可を得るのだけれど、
彼女は

さとみんがいいと思うのは全部使って♡ どこにどう使うかも、信頼してるからお任せする♡
と言ってくれました。
正直驚きました。

世界に対する心の開きっぷりも、彼女にファンが沢山付く理由の一つなんだろうな。

彼女が彼女らしく生きてるだけで、周りが影響されていく。

そんななほちゃんのブログはこちら→






(写真の複写、転載はお控えください。ブログの記事ごとシェアは歓迎です)