数学の講習がおわったよ(*´v`) | 片瀬美月オフィシャルブログ 「みづきんぐ」
こんばんわ、片瀬美月(かたせみづき)だよ*\(^o^)/*









今日も元気に塾の夏期講習にいってきました\(^o^)/


Taken by まなぶさん





めっちゃ笑ったんだけどね、




友達、前の人の椅子と机にしたじきが挟まって
抜くのに必死な図



全然抜けないわ前の人は全く気づかないわで
爆笑でした笑







今日の数学は図形が多すぎて
ノートとるの必死だった…




この見開きで一つの問題なの…

図書きすぎ解答長すぎ笑

一つのストーリーみたいで楽しいけどね笑



わたし、図形を書くときはものさしを駆使して
すっごい正確に書くんだけど、
今日は正確に書いてる暇もないくらい
手を動かさなきゃならなかった笑





でも1つ嬉しかったのがね、



適当に書いた三角形が、



きっっっちり正三角形になってたの。笑
三辺測ったら見事に一致して感動した笑




偶然なんだけど。笑




それから


フリーハンドで円をいくつ書くのってくらい書いた笑




上手くなった気がするよ…笑





にしても先生はさすがって感じで
黒板にフリーハンドでよくもまあ
あんなに綺麗な図形が描けるなってくらいの
綺麗さだったよ笑





やっぱ先生は偉大だね~笑





今日数学の話しかしてないな!笑





というわけで宣伝~(´ヮ`*)
7/31(木)Fresh!撮影会フォトセッション
8/2(土)Fresh!撮影会フォトセッション
             美月を撮りにきてくださーい\(^o^)/♡

8/3(日)日テレ「汐留グラビア甲子園」予選
     


美月のエントリーナンバーは20番だよっ(´ヮ`*)♡
イベント中は撮影可能で、観客投票もあるので
ぜひぜひ美月を撮りに&応援しにきてくださいねっ(*´v`)


8/16(土)エンたま夏のファン感謝祭~みんなで一緒にBBQとか~

BBQとか遊園地とかで一緒に夏の思い出をつくりましょうーっ!
定員25名なので、ご予約はお早めにどうぞっ(´ヮ`*)







グラビア甲子園のエントリーナンバーが20番なわけだけど、
誕生日が20日なこともあって
20番、結構好きなんだー♪*゚




これ、縁起がいいと思ってもいいのかな笑





なにはともあれ、
ぜったいに決勝まで残りたいので
応援よろしくおねがいしますねっ(ง •̀_•́)ง♡







であ~\(^o^)/






(。・ω・)ノ゙







Twitter→→→@miduking___
Please follow me(๑ ˙灬˙ ๑)