日本舞踊。 | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。


今日は、市川で日舞のお教室にお邪魔させていただきました。

そして…
大失態しょぼんしょぼん

開始時間を間違えると言う大失態をしてしまいました。
10時スタートと何度も確認してたのに、なんの疑問も持たないまま11時に稽古場へ到着。
ドアを開けて、空気の違いに唖然
Σ( ̄□ ̄;)!!
この時ばかりは、空気が読めた私
私バカか!?どんだけボケボケ!?
自分で掘った墓穴に埋めてほしい長音記号1

一気に汗が出ましたあせる

大変ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

見よう見まねで体を動かすのに精一杯な私
覚えるも何もないですあせる
そんなテンパっていながらも、舞えてるのが嬉しくて楽しくて…

好きなんだなぁ長音記号2日舞ドキドキ



三年くらい前に
若見匠会さんへ三ヶ月ほどお世話になり、それきり…

そのあとは、ちょこっとずつ
華扇きれは先生や
ちさかさんのもとで教えていただきましたが

やっぱりちゃんと学びたい。

まだまだ足りないことが多すぎるぅしょぼんしょぼん