定期稽古[殺陣] | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。


今日は、ヤマガタ最終日。
まだまだ課題が残ります。

・足と刀は同時に出す。
・横目から見せるときの振り方。
(袈裟斬り・追い)
・ヤマガタを交わす時の引き。
・リズム

強化月間は過ぎたけど…
まだまだ特訓は続きます。


芝居込みの立ち回りは…
シンをやらせて頂きましたぁ
まだまだシンの雰囲気を作るには足りず汗立ち回りもアタフタあせる

ってか!?
女子がやるときは、シンの役を女役にしていいのに…

私は男役のままΣ(;□;)!!

女役でやりたいのにぃー!!むかっ
…あっあせるはぃ…すいませんガーン

芝居中の立ち回りの手を付けてもらいました。
カッコイイキラキラ
(…もちろん私ではなく、役的にです)
潔さが男前です。

来週も続きます。
次は、どの役をやろうかなぁ長音記号2キラキラ