皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。

私事で恐縮ですが、この度、ご縁があり、平成29年1月1日に結婚いたしました。
相手の方は、アクセルワンの立花慎之介さんです。

柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました。

お互いに老齢の猫を連れての結婚なので彼らの相性が心配だったのですが、幸いなことに上手くやってくれていてほっとしています。

私達2人も、歳だけはそれなりに重ねていますが夫婦としてはまだよちよち歩き。
互いに思いやり支え合いながら、これからの長い道のりを一歩一歩進んで行きたいと思います。

いつまでも今の気持ちを忘れずに、日々の小さな幸せを大切に出来る、そんな家庭を築きたいと思っておりますので、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

{309ABE29-13A7-4C2B-AE05-308660DEE0EE}