昨日はレギュラーの韓流ドラマの収録でしたーニコニコ


そしてなんと、奇跡のような4人目のHAPPY BIRTHDAY(笑)
岩崎ひろしさんが、先月29日に誕生日を迎えられたとゆーことで、みんなでお祝いさせていただきましたアップ

この現場は「宮 -クン- Love in Palace」とゆーマンガ原作の人気ドラマを吹き替えてまして、岩崎さんは堀江由衣さん演じるヒロイン・チェギョンのパパ役で出演されています。

同じくママ役の滝沢ロコさんと弟チェジュン役の千葉優輝くんとの、家族でお祝い3ショット音譜

【碧草子】-TS3O03960001.jpg

そして昨日は、チェギョンの恋敵、たかはし智秋さん演じるヒョリンの出番が最後だということで、収録後に韓国料理のお店でPetit打ち上げをしましたよん音符


【碧草子】-F1010581.jpg

ちなみに私は、チェギョンの親友トリオの一人、スニョンをやらせていただいてまーすチョキ

右がガンヒョン役の石川綾乃ちゃん、真ん中がヒスン役の尾身みのりちゃん。


ドラマ中はいつも一緒の3人ですが、私達も負けてないぞぉグー


韓国王室の皇太子シン役に日野聡さん、その従兄弟ユルに鳥海浩輔さん、その他も豪華キャストが勢揃いの見応えあるドラマなので、皆さんよかったらぜひ観てくださいね~キラキラ

【碧草子】-TS3O0402.jpg

ブルーレイが発売&レンタル予定ですクラッカー

詳しくはこちら→http://www.kun-official.jp/

収録も残すところあと4話しょぼん
このチームワークで、最後まで突っ走りますよー!!