昨日は収録のあと、仲良し尾身ちゃんの少し早めのHAPPY BIRTHDAYアップ

【碧草子】-100527_1920~01.jpg

たかはし智秋先輩指揮の元、石川綾乃ちゃんを巻き込み、賢プロの小橋知子嬢をパシらせるなんて恐れ多いことをしながら(笑)、なんとかサプライズを仕掛けることが出来たのだービックリマーク

【碧草子】-TS3O03860001.jpg
ホントのBirthdayはちょこっとだけ先だけど、HAPPY BIRTHDAY尾身ちゃん。
そしてちゃっかり写り込むアタイ…(汗)

この現場はお誕生日の方が多くて、先々週の智秋さんに続き、実は先週は鳥海さんのお祝いもしたのでしたキラキラ

【碧草子】-TS3O0376.jpg
ステキですぜ王子…

なんかお祝い事って、こっちまでHAPPYになれて嬉しいよね音符

この現場、よーやく情報解禁OKが出たので近々詳しくアップしたいと思います。
めちゃめちゃ張り切って収録中ですよー!!