こんにちは。

志緒村亜希子です。
 
【わたしが花ひらくセクシュアリティスクール】
 
はじまりました!
 
 
 
初日とは思えない
和やかな雰囲気
 
秘訣は美世せんせの、あの魔法。
 
 
大切な部分を仲間とともにみつめる半年間。
 
どうぞよろしくお願いします❤
 
 
 
あ。前髪切りました。
 
 
 
 
 
一緒に安心安全の場を作ってくれる
敏腕アシスタント ぐりちゃん
 
この方がいないと生きていけない
 
 
 
そして、コバ塾長の存在感が絶妙なのです。
 
 
男性目線での意見が聞きたくて
みんなから質問攻めにされるコバ
たじたじ
 
 
 
真剣に美世先生の話を聞くコバ塾長
(やらせアリ笑)
 
 
 
ほんとはこんなん(笑)
アクビを噛み締める風(笑)
 
 
今日は自分の性のあり方を改めて見つめる1日でした。
 
濃かったね。
 
 
 
お疲れさまでした❤
 
 
前期から引き続き来てくれてる
ごーちゃん&マダムももい
 
半年間よろしくね!
 
 
 
 
おまけ画像
 
不安を語るコバ
ウケる美世(笑)