こんにちは、志緒村亜希子です。
 
本日のカフェ心屋は
わたくしが担当させていただきました。
 
IMG_20161123_195802417.jpg
 
FB_IMG_1479892960624.jpg
 
めちゃくちゃ楽しかったです。
 
時間短すぎて
もっとみんなとお話したかった!
 
 
「心屋のイベントは初めて参加しましたが
勇気を出して来てよかったです!」
 
と、ひとりでご参加くださった方から
何人も声をかけていただき
とっても嬉しかったです。
 
また何かの機会にぜひ遊びに来てくださいね!
 
 
午前の部、とても楽しくて
話したかったこと半分も話せず。
 
内容は、山口のゆっちブログにて。
楽しかった~~~~~~
ゆっちは栃木巡業から山口へ帰る途中に
わざわざ寄ってくれたの。
 
そして京都から5時起きで駆けつけてくれた美世
IMG_20161123_195619190.jpg
と、まりこ
 
 
更には、午前の部、開場前イチバンノリで
列に並んでくれていた、うちの長野の受講生。
顔を見たとき超~~~~嬉しかった!
 
心屋に触れると、
皆どんどんフットワークが軽くなり、
日本が狭くなってしまいます(まじで)
 
他にも、大阪から来た~~とか
ファミリー連れてきた~~とか
本当にありがとうございます!
 
 
オープンカウンセリングも
私のアドバイスいらないだろうなって方ばかりで
ちょっと背中を押すだけで
心がときめいていくのを感じました。
 
今日のカウンセリングテーマは
午前午後通して
「自分を表現する」だったんです(驚)
 
やりたいことをやっていこう。
仕事もプライベートも。
 
たくさん恥かこう
たくさん失敗しよう
それでもお腹のエネルギーたくさん出してみよう
「私」を味わっていこうね!
 
 
 
そして午後の回は「子育て」について
お話しさせていただきました。
 
私は子ラッコさんから
「いるだけでいい」をたくさん学んでいます。
 
彼の、全身全霊で委ねる力や
愛情を引き出してくれる力に
私自身も委ねています。
 
不安になることがあっても
それ自体◎なんです。
 
だって不安にならない育児なんてありえないから。
 
それよりも、日常を味わっていこうと思います。
 
 
 
で、いい感じで終わったところで・・・・・
 
 
IMG_20161123_195622989.jpg
ギャーーーーーー(((( ;°Д°))))
なんと今日もレア&ボスキャラ出現してくれました。
 
 
IMG_20161123_195621826.jpg
こんな真面目な顔で聞かれてたと思うと。。。。
 
IMG_20161123_195622411.jpg
皆に囲まれまくってこんなんなってました。
 
 
 
そして今回はもう一組のレアキャラが。
 
IMG_20161123_195620584.jpg
子ラッコさんを抱えてトークしてみました。
 
拍手が大好きで困ったもんですわ(笑
 
 
IMG_20161123_195621279.jpg
普段、職場に子供を連れて行くって
まだまだ、すごく葛藤を感じます。
 
だからこそ、それやってみようかな、と。
 
IMG_20161123_195625009.jpg
で、実はカピバラさんにも来てもらっていたんです。
 
本当のレアキャラはこの方かもしれませんね。
なんかこのショットが嬉しかったです。
 
 
 
 
IMG_20161123_195623602.jpg
婚約会見?(笑
 
IMG_20161123_195624217.jpg
「あっ、カピバラさんいるんだっ!」
 
 
 
とてもとても楽しかったです。
今日もお疲れさまっしたーーーーーーーーーーー!
IMG_20161123_195758821.jpg
きをつけーーー   礼っ!!
 
 
 
そして、明日はかのんさんですよ!!
■本日も、心屋cafeにマスター(ぢんさん)登場(^^)
 
{AB49CEC2-02E9-411D-A688-113A249755D4}

 
当日券で来ていただけます。
なかなかこのシステムいいと思ってます。
 
 
 
image
 
【開催期間】
2016年11月18日(金)~11月27日(日)
 
【会場・アクセス】
AREA-Q(エリアキュー)
https://www.google.co.jp/maps/place/エリアキュー/@35.667104,139.703945,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x3eb862e5b03ac5ec!8m2!3d35.667104!4d139.703945
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿7階
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅7番出口 徒歩1分
JR山手線「原宿」駅徒歩約6分
 
【チケット料金】
3,000円(税込)
 
「心がカフェになる」の詳細はコチラから。
チケット購入はコチラから。
 
二日目前までの発売の
ランチと引き算あぶら取り紙付きの
前売券がおトクですわよ・・・奥様♡
 
 
 
 
 
 
 

おつかれさま~