こんにちは、志緒村亜希子です。

 

10月から始まるマスターコースの

詳細が心屋塾ホームーページに

UPされました。

 

ここに掲載されると、いよいよ!って感じで

スイッチが入りますね。

 

 

自分らしさで生きていく勇気のスイッチ

入れに来ませんか。

 

 

ちょこちょこ表には出ていたものの

本格活動もほぼ2年ぶりなので

私のことをご存じない方もたくさんいらっしゃると思いますが

(Beトレ行っても浦島太郎状態よ)

どんな方にお会いできるか楽しみです。

 

 

2年前、私のことを知らずにマスター参加して

ドツボにはまった人の記事(笑→

 

 

 

今回のラッコマスターコースは55期だって。

 

ラッコマスターGo Go!!

 

なんだか縁起がいいね(笑

 

(っていうかもう55期ってすごいね・・・)

 

 

スケジュールなど詳細はこちらから↓

55期(東京) 志緒村亜希子(受付準備中)

 

 

 

日曜日のBeトレは夏風邪がこれ以上

悪化しない限り、今のところ行く予定です。

 

ナマの私と会ってみてくださいね。

 

もしくはこちら↓↓でお待ちしています♡

 

 

♡9月4日(日) 

セクシャリティーのみかりん(鈴木美香さん) とトークショー

【しあわせな家庭のつくり方】

こんな、淡々とひくーい温度の中で感じているものや

愛について珍しく語ります。

頑張らなくてもしあわせを味わいたいすべての女性へ

 

 

IMG_20160721_010331072.jpg

 

 

 

 

 

私をラッコと呼び始めた方とその奥様と。

IMG_20160607_171207215.jpg

 

IMG_20160607_171206106.jpg

 

IMG_20160607_171206472.jpg

手を使わなくたって目、開いてるんですよ・・・