こんにちは
自信がないまま夢をかなえてもいい!
心理カウンセラー志緒村亜希子です。



この土日はマスターコース16期ぶらっこたちの
12-13日目でした。

1411916458432.jpg


1411916406349.jpg
悩んでる人の周りで沖縄の民謡を踊る、の図(ではありません)



カリキュラムが詰まった特に濃い二日間でしたが
これが東京のセミナールームで過ごす最後の回。

スペシャルな懇親会として
東京湾クルーズディナーに行ってきました。


1411922704364.jpg


1411922661767.jpg



IMG_241847116920788.jpeg

ドレスアップ、素敵だったよーー!

1411922730821.jpg

↑いたずラッコのちえ



1411916447909.jpg

酔っぱらっているのではなく、慣れないヒールにがくがくになっているの図(笑
女性ってタイヘン・・・


1411916430405.jpg

背後霊がいっぱい((((( ゚Д゚)))))



17期さをりんからの差し入れ

1411916374055.jpg

参考)これ以上面白くなったらどうしよう

1411922505974.jpg

やはりすごい効き目でした。
笑いの神、愛され神、降臨しまくり!
さをりんありがとう!


***


マスターコース二日間を終えて帰宅し
ぼーっとしていると、あとからあとから
幸せの溜息が押し寄せてきます。

今回もそうだった。
もう止まらなかった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだかよく分からないけれど
マスターコース本当にすごい。


自分のタイミングで、自分の足で
また歩いて行こうというあたらしい気持ち。

もう必要のなくなったものを
感謝して手放す決意。

仲間が勇気を出そうとしたときに
喜んで肩を貸そうとする絆。

怖くて向き合うことができなかった過去を
改めて受け止めてみようとする勇気。

ただただ、見守る愛情と信頼。



ほんと、講師は無力です。
こちらが解決しよう、何とかしてあげようなんて
彼らは必要としていない。
何もしようとしなくていい。

もう、居るだけ(笑 ほんとに。


みんなに会えて良かった。
このマスターコースを担当できて幸せ。








まだまだ書ききれないので、その2に続く・・・