はぁ~~~~~~~~~~~~~~(*´ω`*)

心からの幸せの溜息。


こんにちは
心屋塾認定講師・志緒村亜希子です。


昨日は東京ドームシティホールにて
心屋感謝祭でした。



本番が撮影禁止のため
リハーサル風景をお届けしています。


一番お気に入りの写真。


なんか・・・・

びっくりです。


5年前に初めて見たあの
関西弁のおもしろいおじさんが
まさかこんな風になるとは。


ただ、ぢんさんってあの頃から
いえ、出会う前から
全身で教えてくれます。

心理カウンセラーだからといって
形にこだわらず
たくさんの人たちにメッセージを届けてくれること。

『常に』いろんな挑戦を続けていくこと。

応援されることを受け取りながら
ぐんぐん自分の思いを叶えていくこと。

人を巻き込んで
一緒に楽しく幸せになっていくこと。


その人自身が心から楽しんで幸せに
しているだけで、

周りにいる人は
どれだけ励まされ背中を押され、

自分自身が愛されて、
許されている存在であることを
思い出させてくれるのだろうね。


東京ドームシティホールには
1500名以上の方々が集まってくださったそう。
→1800名だそう!!東京Beトレ6回分(笑




オープニングで、真っ白なスクリーンから
登場したぢんさん。


本編ではしゅっとオープンカウンセリングが
始まりました。

この人数の中、5名くらいの方が
手を上げてステージのぢんさんと
お話されました。

。。。皆さんご存知ですか?
ぢんさんの本業ってこれなんですよ(笑

ちょいちょい入る笑いがまた楽しく
ナイナイアンサーチームから
吉井奈々さんも乱入し

いつも通り濃い時間でしたね。
私も携帯にいっぱいメモしました。


そしてチャリティーオークションでは
なんとコバがぢんさんのギターを落札(身内が笑

本番後の楽屋にて。
無茶ブリで栄光の架橋を弾き語り。

親子漫談も始まったり。



第2部は心屋仁之助オンステージ。

『心が風になる~~~♪』

この曲がずっと耳に残っています。
歌詞をもう一度読みたい!


今回はプロのバンドあり、
ぢんさんもボイトレを受けて、
ジャイアンコンサートがかなりバージョンアップ
されていて(笑

本気で感動しました。

バンドの皆さんメチャクチャかっこよかった!!



最後に私たち認定講師もステージから
ご挨拶させていただきました。

知ってる人を探すのが大変だったけど楽しかった!!
手を振ってくれてありがとう~!



子どものように生きよう。

あなたの『好き』を爆発させよう。


自分出してこう。

自分らしさを遠慮しない。

少しくらいまがっても気にしない。

はみだして行こう。


Let it go~~~~~♪




ありがとうございました!!!!




『自分を出して行く』ってナニ??

心屋仁之助師匠直伝のヒントを
こちらでもお伝えしています!


 志緒村亜希子の心屋塾初級セミナー 
・ 6月28日(土) 東京・五反田ゆうぽうと
・ 7月29日(火) 東京・五反田ゆうぽうと

再受講割引も開始しました。22000円→17000円
初めましての方、二度目ましての方もどうぞ(^^)

詳細は心屋HPにて
お申し込みはこちらのフォームから。

******************



今日の1クリックをお願いします





その2へ続く・・・