気が付いたら、叫んでいたんです。

あの人の名を(笑)


私に限って、あの場ではそんなことしない、って
思ってたのに。


私は、そこまでにはならないって
思っていたのに。






「ましゃーーーーーーーーー!! 」


って、呼んでました(驚)




こんにちは
自信がないまま夢をかなえてもいい!
ダメダメな自分のことも大好きになれる。
心理カウンセラー志緒村亜希子です。



今年4月。

気づいたらライブ部の部員に
登録されていました。
(部活だったのか・・・)


そのままこちらに連行され

文字通り「大はしゃぎ」しながら
デッカイ声で歌ってる
おぢさんお姉さんの横で

私、

「ふ~~~ん(^^)」
「へぇ~~~~~~~(^^)」

って、見てました。

メジャーな人のライブってこんな感じなんだ~と。
(Monkey Majikもメジャーだけどね!!←強調)


ライブ自体はとても楽しくて、
なるほど~~と思っていたら後日、

追い打ちをかけるように
かのんさんから
いろんな資料が届くわけです。

それに目を通すうちに
へーーーー
ほーーーー・・・と、

じわじわ、じわじわと
フクヤマさんの魅力が
目から耳から入って来るではありませんか。


今まで、私の中には「いなかった」人。


デビュー直後のことは
なぜかとても印象に残っているのに
(当時勤めていた車のディーラーで
お客様用に雑誌を定期購読し、
FMで音楽番組を掛けていたから
芸能情報は詳しかった)


この4月のライブで見て初めて

フクヤマさんがかっこいいこと、
歌がうまいこと(上から・笑)、
ギターが上手なこと(上から・再)、
歌詞が深いこと、
ユーモアと知性が詰まってて素敵なこと、
ライブのエネルギー全開なところ、
サービス精神旺盛なところ・・・

を、知りました。


ご本人、ファンの皆さま、大変申し訳ありませんでした!

結局ルックスでしょ?なんて思ってしまって
大っ変、申し訳ありませんでした!!


ちいにいちゃんも
龍馬伝も見てたのにね。

(なんのこっちゃ、でも意味分かりますよね?)


それが、じわじわと時間をかけて
この方の人間的魅力にやられました。


それで昨日さいたまスーパーアリーナでの
再受講に至ったわけです。

見る方のテンションも、4月と全然違う!


かのん部長がこっそり遠隔教育してくれたお陰!?です。

すごいのは
同じく遠隔教育されていたぢんさんと
私とは別のカリキュラムが組まれていたそうで
中身を聞いてびっくり。

さすが講師歴が長いだけあって、
生徒の特性に合わせた
姑息な巧みな教育術!!

まんまとハマり、大はしゃぎしました・・・

1400167440630.jpg


の、裏側
1400167484530.jpg




特にライブだったからだと思います。


1400167471195.jpg





今までいろんなメディアというフィルターを通してしか
見たり聞いたりしなかったものでも

ライブで体験すると、印象がガラッと変わりますね。


うん、ライブ最高!!!


私が叫ぶのはMonkey Majikだけだったのに!
他はありえないと思ってたのに!


「ましゃ~~~~~~~~~」


って、叫んでました。
あとなぜか「高橋かのん~~~~」とも叫んでました。

1400167638696.jpg
バイバイするまでこーふん状態。




まさに、私にとっての「それはないわ」。



フクヤマさん、これからもウォッチングさせてください。
そのあり方がとっても素敵です。


↓勇気が出る曲。
そして、大人が全力で楽しんでいる姿は こちらも幸せな気分になりますね。



実は昨日、今日、明日、と私は
エンターテイメント三昧です。

今日も、一緒に行った人たちが
それぞれに楽しむ姿(大暴れ)を
見られてしあわせでした。



そして、

明日からマスターコース。

1か月ぶりで、何となく夏休み明けに会う感覚。

いま、いろんなこと感じながら、挑戦したり
向き合ったりしてる皆に会えるのが楽しみです。

今回はちょっくらお出かけしてきます(^^)



今日の1クリックをお願いします






急に龍馬伝をまた見たくなってきたわ・・・

買うか、借りるか、どうしよ。

1400167494200.jpg