こんにちは
自信がないまま夢を叶えてもいい。
ダメダメな自分を大好きになってもいい!
心理カウンセラー志緒村亜希子です。


先日の群馬・初級セミナー、
たくさんのご感想ありがとうございます!



1393076033460.jpg


「実際に会って学べるライブ感がとても良かった!!」


今回、当日の皆さんの声や、後日届いたご感想、
サポートしてくれたアシスタントの声を総合すると
これに尽きるようでした。

いつもBeトレDVDを車で見てくださっているという
男性参加者さんも
「やっぱりライブは違う!!」と話されていたように

ね~~、本当に。


実際会って話すことって大きいですよね。

いまはネットも充実していて
遠く離れていても学ぶことはできますが

人と人が会った時に起こる化学反応を
是非感じて欲しい。


講師の私だけでなく、
スタッフや他の受講者さん同志がまたすごい。

「知らない人と話すって面倒くさいし」、と
ナナメに思っている方こそ
実は寂しがりなだけかもしれません。

人に合わせようとして疲れるなら
合わせない練習をしに来たらいい。

ここはそういう場所。


いつまでも拗ねて人から遠ざかって
誰かを羨み自分を嫌う日々からは
自分の意思で卒業できる。


もう自分を許してあげられる。


ダメダメな自分を大好きになれる。


自信がないまま夢を叶えられる。


心屋塾はそういう場所。


いただいたご感想を紹介します。



■ 童心に帰って笑っていました。素敵なご縁もいただきました ■
(Mさま)




■ 文字だけでは味わえない臨場感に感激 ■

昨日の心も体も温かくなった初級セミナーに参加して早速変化がありました。

参加することにも、家事を放棄して自分の為に一日を使う!主人と言う大きな束縛から自分を解放することにも勇気のいることでした
月日をかけてブログや本を読み一歩を踏み出せました。文字だけでは味わえない臨場感に感激しました。
(Jさま)



■ 本やブログやDVDとは全然違いました ■

先日は群馬での初級ワークショップありがとうございました。
私は、本を読んでるし、ブログも見てるし、初級はDVDも見たし、だいたい様子は分かるな~
なんて思って参加しましたが、全然ちがいました。心の揺れ具合が。

本当に本当に心に染み込んでくる強さとか、深さが違いました。
直後はとっても感動に包まれてその後に穏やかな気持ちになって、そして今またモヤモヤ…

そんな訳で来月の群馬 上級ワークショップもよろしくお願いします。
(Tさま)


1393433260697.jpg

↑皆さんが帰りかけてから撮ったので
全員入ってなくてごめんねっ~~~~!!




今日の1クリックをお願いします





今日は何位かな~~~




じつは次回も群馬なのです・・・

なかなか東京まで行けないけれど
上級受けたい!という方へ。

ボチボチお申し込みをいただいておりますが
この会場はスペースがあまり広くないため
ご興味のある方はお早めにどうぞ。



☆志緒村亜希子の上級ワークショップ☆

3月29・30日(土日) 上級ワークショップ 群馬・前橋

※カード決済が可能となりました!

→お申し込みはこちらから