新しい年が明けて、もう3月になりました。

 

ついこの前まで、いやしどころ翠と言って活動していたのですが、

このたび、気持ちも新たに変化を恐れず怯まず前に進むように、

屋号をスペースDenen に変えました。

活動するときは、今までと同じように Midoriさんって呼んでくださいね!

 

色んなものを手に入れてきたけど、何を軸にしていくのかを決める年にします。

育み生み出すために時間を費やすのではないかと思っています。

 

昨夜の事

ふと、自分ってと考えたいたら 私の前にどこまで有るの?っていうぐらい真っ直ぐな道がずーっと続いていたんです。 

どこまでも真っ直ぐな道が見えるんだけど、曇りなのか、夕方なのか、暗いんだよね~と娘に言ったら、お母さんは行燈を手にもって無いからだよと

行燈て何???

自分の軸だよ!!!って

何を軸にするのか決めていないから!!!って

あ~、娘にバッサリいかれました  (´・ω・`)

 

自分の優先順位を上げて、これを軸にしようと

自信もってこれやっています と言えるように今まで手にしたものを掘り下げてみます。!(^^)!

 

改めて、 スペースDenen をよろしくお願いします。