FMリベール生放送!! | Gマスのブログ

Gマスのブログ

ブログの説明を入力します。


Gマス(ガーデニング・マスター)

 少年時代のように自然と共生し癒される空間「癒しの森」づくりの様子と

 夢を追いつづける仲間達の生きざま!

今日、PM5時45分よりFMリベールのスタジオに


招かれ「森の工作」の紹介してきました。



今日はいつも声をかけてくれるパーソナリティの


相原希美さん、きれいな水色の浴衣姿で迎えて


くれた。


夏っ~て感じのスタジオでした。



これまでも何度か出演しているのですが、なかなか


伝えたいこと上手く表現できないうちに終わってしまう。


今日もそうだったよ。むっ



工作の見本スタジオに持ち込んだが話す時間無

かった!


無事、放送終わって買い物公園通りに出ると


いつもより人が多い、とくに浴衣姿の女性が


多い、花火大会とさんろく祭りなんだ!!



この企画が終わるまでは時間無いが・・


終わったらビアガーデンビールでヴィーっと


やりたいな!!