今のままの勉強方法で いいのだろうかじゅる・・
 
  蜜柑姫の心は 大丈夫なのだろうかじゅる・・

  と 悩み考えて 私がとった行動は

  以前 勿忘草姫 が 中学受験でお世話になった 別の塾の室長への 電話でした

  それぞれの姫の 性格や 立場 を考えて 別の塾になりましが 

   その室長の考えは 依然と全く変わりなく 

  子供との係わり方や 子供のこころ

  中学受験と学校生活 塾生活のあり方

  忙しい 貴重な時間を割いて お話をさせていただきましたシャボン玉


     私で良ければいつでも お話しますよ お嬢さんと一緒に来てください
     勉強も 大丈夫です

  と 営業では無く 心から言ってくださっているのが 伝わってきますおんぷ


   なんだか あったかい 気持ちになり 感謝しました

   



~風の通り道~-5vTFL9_220.jpg