~風の通り道~

 





  日々のほんの少しの 大切  忘れたくない 大切


  たくさんの 感謝とともに 


きよらかな、やさしい風が 通りますように

     

NEW !
テーマ:
富山も暑い🔥☀です。
逆に流れる激しい川や 満開に白い花を咲かせているアカシア、 ダイナミックな山藤、 これから始まる田植え、自然豊かで美しいです!

無事に納品も終わり 急ピッチで進んでいる現場を見学させてもらいました。
さて、頑張って帰ります。

今朝5時、退屈な乾燥する車内で 😻パックしました。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
昨夜 遅くに富山に出発しました!
台北から戻り 睡眠時間もしっかり取れず
東京ミッドタウンへの配達~そのまま富山に向かうkouさんのお話相手要員です。

只今 佐久で仮眠中。。。
私はいつもの時間に目が覚めました。

作業着を新調したkouさん。
台北では、‘’格好いい‘’と人気だったようです。
私には ウルトラマン隊員🎵にしか見えません。(笑)
息子たちに ‘’ウルトラマン隊員みたい!よね?‘’と言うと
‘’ ウルトラマン隊員知りません‼‘’と返されました……ガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の靴下。
穴があく→縫う!の繰り返し。
この靴下は縫います(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。