ミラコスタのハーバービュー プラス | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

お部屋がの追加しゃしんです。





逆光でくらいですが、ちょっといい感じでしょ。



ベットです。ホームページの写真より全然いい!






カバーが可愛い人形ミニー⁉️




落ち着いた色ですが、なかなか可愛いですね。




バスルームのドア  ミッキーです。







部屋からの見たリドアイル    実は、大変な事に!









ミッキーとグーフィーの絡みを上から見ました。お兄さんも絡んでる(‐^▽^‐)





水しぶき?光?で白っぽくなってますが、ミッキー目線です。。





今回 、唯一のグーフィーのトロピカルフラッシュ‼️



グーフィー3階まで見てくれませんが、とっても近いです。





にほんブログ村