私のDisney Vacation

世界中のディズニーリゾートに旅行しました。楽しいディズニーのVacation を中心にお知らせしたいと思います。

NEW !
テーマ:
今日は朝から雨☔️
ディズニーシーの開園前からひどくなってました。

雨なのでメイちゃんとのお写真無理かと思って
ダッフィーの方に
今日はアーリーでないので待つ覚悟

ついてみてびっくり100分待ち
みんな思うこと一緒ね。
アーリーの人だけでかなりの待ち時間だと思います。今日頑張って早く来たし雨の中の開園待ちで結構早く来たのですが。


{FBB565B1-AC64-494B-93C0-933E3DCE5469}

でもダッフィーとーってもかわいい。
{93FC27FC-FA25-427E-A4AD-4E9B0ED348F9}

{8A2BE07C-526E-40CA-94E0-BB7609462A8F}

まだ待てるかも〜〜

今日はミッキー広場入れ替えなしです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィンの時、ランドのジャングルカーニバルでチップとデールを迎えて、結局夏祭りチップ君が一人ぼっち

今回はシーのアラビアンコーストのアブーズバザールゲでチップとデールがもらえるとかて行ってきました。

2つのゲームがあって

コブラの罠と宮殿への道というそう。
随分前にコブラの罠でチップとデールとステイッチもらったのでコブラに挑戦
やってみて難しいことに気づきました。
一見 宮殿への道が難しそうですが、キャストのお姉さんにコツを教えてもらったらいけそうだったのでトライ
ゲーム3回目でスポッと入りました。
私は右の下を狙った方が方向が決まって良かったです。
2回左狙ったけど方向が定まらない。
コブラの罠は行けそうで混んでますが、すいてる宮殿への道の方が成功している人が多かったように思います。

{59EDC029-6FE3-48F1-A591-13CC8B57F2B4}

透明の大きい袋に入れてくれます。
透明なのでとったぞーっと誇らしげに?持って帰ります。



{7A8874F9-ED35-48A4-BA27-84C6DCA2BD7A}

しなので足にTOKYO Disney SEAの字が

{5E8C38E1-E361-4F3B-9088-94C13402BA78}

どんぐりのあったかベスト カラーオブクリスマスのコスチュームです。

{827C912B-23AE-4CFF-BDC1-4319CDF9D955}



{2516A486-8259-49CE-B0A1-2647B1DEAF0C}

くれぐれもチップを持って帰ろうとは思はないようにします。
多分


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からディズニークリスマス休暇です。

シーに行きました。

カラーオブクリスマスをまちましたが、すべて立ち見。しかし雨が☂️

{D9DD85EB-04F1-44D9-8131-1B6C623F555E}


カラーオブクリスマス中止かな?

今日は夜雨の予報なので、見れたらラッキーかな

あと30分のアナウンスが入りました。

キャラクターたちはカッパを着て開始。

少し遅れたけど、無事みれました。

今度はリドアイルでみたいな〜〜と思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リドアイルはミッキーとプルートがやってきます。

写真は逆光にもならず綺麗に撮れます。
今日はミッキーとプルートの写真をアップです。



{2B69E098-075D-4B8E-9CDE-E488824E1525}


{81EF36CC-F911-4992-95E3-85CD841B2066}




{7830B086-E02E-479C-8F63-6252583CD289}





{10071BB7-93A7-4EF9-8454-867E314323A5}



{23D73EA1-E4A3-495C-9D97-6D771EAB8E22}



{2597F5C8-C5EE-47DA-98E0-A21A016B115C}
  


{81761B31-ACC7-43D6-A3BC-3557D5224C4D}



{8CE0B09C-9E1C-4A2D-96CF-E814F3F640B4}



最後はミッキー😍 ブンブンババーン😆

{504F82B7-A8EB-4217-8944-F7836F48456D}



{9EC784F9-A89D-4F03-823F-77284257C51B}




{8D2E2384-939D-490A-BCB1-8ACB9ABDCB33}




{BC311634-DEE9-4118-8120-06C18211D92F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイスクリームコーンのハロウィンサンデー

紅茶ゼリーとバニラアイスクリーム
コーンフレークがパリパリ、ゼリーも美味しかったです。バニラアイス好きなんですよ。



{96D05F59-44EB-48C3-8866-4742453DE01F}

ポップンのスーベニアカップつけました。


{0B18972E-E0D1-4B97-9605-10005B09B533}


クリッターカントリーのラケッティのラクーンサルーンのクリッターサンデー
ミッキーチュロスとかぼちゃとバニラソフト


{09BF15A8-FAB8-449C-AB93-CB92C24544C8}


16日に行った時はスーベニアカップなかったのです。でも18日にはありました

{0448F9C0-CC2C-40F5-BEE0-89EC0A2CDB6A}


こちらはディズニーシーのミックスベリーサンデー
スーベニアカップはつけませでしたが、マレフィセントイメージですね。

{6E317D2A-5A13-4BB0-A24E-963DCFA2201D}

もちろん美味しかったです。

ハロウィンアイスたちでした〜。
毎年、ハロウィンのアイス楽しみです🎃🍨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。