6:40
こんばんはー、3日前フラゲしてますよ!夜22時半ですが。

景色1枚

あまりにも眠過ぎるので、記事1個目は本家みどりんの囁きを参照して下さい。
使い分けは、こちらは豆知識とか知っておいたほうがいい知識とか、そういうピンポイント攻略で、本家のLivedoorの方は単純に楽しんでいる姿を皆さんと共感するプレイ日記です。

あ、皆さんと楽しさを共感したいという目的は確かなので、チャットルーム作ってます。DQMJ3専用の。
私がどこまで質問に答えられるかとかはわからないけど、プレイヤー同士で恐竜する場があってもいいかなって。

実は今日別の事(DQ10とか)書こうかと思ってたんですが3日前フラゲ出来てしまったので全部飛びましたw
さて、今日からはここはDQMJ3の豆知識とかピンポイント攻略とかそういうのやっていきますね!

・・・攻略全部やるのはとても極限のおてうさんには敵わないので、それは行いません。
完全攻略・最速攻略をお求めの方はおてうさんの極限見るといいですよ!
活力とかも物凄い受け取ってこれますので。凄い勢いあって尊敬度MAXのサイトです。