遠距離恋愛?! | うずまきフィーゴのさがしかた。

うずまきフィーゴのさがしかた。

14才のミニチュアシュナウザーのフィーゴと彼を取り巻くひとびとのヘナヘナな日常。

 
先月の話ですみません・・・ぐすん
 
最近、というかずーっとブログサボってばかりでぼけー
 
 
 
2月21日のお散歩服はこれあんも音譜
 
なんでかってあんもはてなマーク
 
そりゃ、ハイジがワシに会いに来てくれるっていうから、ペーターの服でありますぞあんもキラキラキラキラキラキラ
 
{BAE8533E-6A1F-4E6F-A024-67125B618083}

むふっあんもラブラブ
 
ワシのハイジあんもドキドキドキドキドキドキ
 
{74B7E44C-3783-4F8C-B5C8-2D5EBBD861BB}
 

あえるのオーナーさん、のんさん夫妻が宮崎に遊びに来てくださいましてゲラゲラ音譜

 

別府から、かわゆいあえるさんが来たとよーーーーーーあんもドキドキドキドキドキドキ

 

ワシは彼女だと思っとるんやけどあんもラブラブ

 

{7431BFEC-F089-4C65-B265-32876839E530}

 

 

ツーショット記念写真ではあっち向かれましたあんも汗

(というか、その距離はなに〜アセアセ

 

{41AF4482-108A-488C-8A19-FADF8FABB96F}
 
この日は一応、お天気が良かったので(のんさんも私も相当な雨女なので、いつもいつもお天気は心配のタネ)、観光ホテルのベーカリーのテラスでお茶しましたわニコカップケーキ
 
2時間くらいだったかなニコふむふむふむふむふむふむ
 
女子?2人の弾丸トーク中に、お疲れのくまぷさんはすっかり睡魔にとりつかれておりました(お疲れさまです)ぼけー*drop*
 
おしゃべり中も、あえるとフィーゴもまあまあおとなしく・・・あんもラブラブあんも
 

 

{A124507C-8B27-427C-9BAF-F5C890D9B4EB}

ほんとあっちゅー間だったよぉおーっ!
 
遠いところから会いに来てくれるってやぱ、彼女よねあんも!!

 

{96EE6806-3B7D-42A6-BEE7-519CF98C9406}

 

 

あ、またそっぽ向かれた・・・・あんも汗汗汗

 

{F2426970-89D0-45F2-8C80-16AA23DE8800}

 

 

さっきはウマウマに乗じてチュウしたや〜んあんもラブラブ

 

 

{D2AFAC7E-BEA5-41B0-82A6-D75090E95770}
 
これって遠距離恋愛よねあんも!!
 
今度は、ワシがあえるに会いにいくからね〜あんもラブラブ
 
あえる〜ドキドキ
 
待っちょってよね〜あんも