さて、続きです。


家に連れてかえってから、とりあえず、ご飯とミルク、お水をあげました。


夜は寝室にゲージを置いて、そこに猫ちゃんをいれました。


んが、鳴くこと鳴くこと、そばにいて顔を見せてる時は落ち着いてるのですが、

電気を消して暗くすると鳴くわ鳴くわで、たまりません叫び


おまけに先住猫トビ君が仔猫の事が気になるのか、周りをうろうろするし・・・

おかげで一睡もできませんでした。


翌日、かかりつけの動物病院につれていき、健康診断。

これといって問題なしでした。


ですが、ノラはエイズにかかってる可能性が高いらしいです。

その検査は1カ月後でないと出来ないらしい(・・;)


なので、他の猫との接触を禁止。

3階の書斎を急遽猫部屋にしました。


小さい体で6畳間を独り占めの仔猫ちゃんであります↓



肉球物語


やっと一週間経ちました。「ソラン」と命名

やんちゃになりました!!



肉球物語

ふえ?ぼくは「ソラン」なのでしゅか?おろろき目



肉球物語

でもま、こんなふかふかなベッドも用意してくれたので

よし、とするのでしゅラブラブ!