本番1カ月きりました | ミドリの森の、ミドリのブログ

ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ

いよいよ本番1か月前を切りました。

台本も完稿してみんなテンション上昇中!

今回の話も愛伝節全開のコメディーでほんと笑えるお話です♪

自分も今までにない感じの役でやってみたいこと満載◎

そして、今回の座組も個性的な役者さん揃いでとても面白くなってきています!!

あんまし書くとネタバレになっちゃうのであれですが、
もしかしたらハロウィンならではのお楽しみがあるかも…?!?!

お楽しみに!!!!!


今回、Tシャツと缶バッチとブロマイドの販売もある予定です♪

実物出来次第また紹介していきたいと思います!

色々楽しみです(o^^o)


この間は座組の田中優花ちゃんの誕生日だったのでケーキでお祝い♪


{504B29EE-9843-4DAC-AF30-EEAD2D453D41}


サプライズ大成功!

{658D9296-25C3-43FE-9BB5-50FC21DEB48D}


優花ちゃん素敵なとしになりますように♪


「鳥取トリックオアトリート」
作・演出:藤代知己

■劇場
池袋シアターKASSAI

■スケジュール


※開場は開演の30分前です

■チケット
前売り3500円
当日3800円
★平日昼割3000円

■中村専用チケット予約フォーム


■キャスト
中村翠
柚木綾介
山崎バクロ
藤代知己

根来武志(LilyProduction/P.U.A)
高橋辰典
日笠泰彰
稲波聖大
鈴木将司(劇団くるめるシアター)
水瀬まなみ(株式会社サン・オフィス)
すずきぺこ
加々見千懐
須賀エリナ
田中優花

■スタッフ
脚本・演出:藤代知己
照明:みなみあかり(ACoRD)
音響:toneveil
WEB•宣伝デザイン:中村翠

■あらすじ

日本で一番人口の少ない県

鳥取。

砂丘の県、鳥取。
20世紀梨の県、鳥取。
まだ自動改札が無い県、鳥取。
最近やっとスタバが出来た鳥取。
でもスナバはあった鳥取。

空港の名前がコナン空港と鬼太郎空港な鳥取。
ポケモンGOに全力を注ぐ鳥取。
でも島根とどっちがどっちだか間違えられる鳥取。

の更に地方の過疎の進む地元青年団のお話。

コンバインがあれだとか
ソナーがあれだとか
台風があれだとか

何か色々あんだけどもだ、

嫁が欲しい!
というかまず彼女が欲しい!
というか年頃の女性とお話がしてみたい!!!
ポケットにモンスターゲットしてる場合じゃねえ!!!

いつかは

嫁さんゲットだぜ!!!!

第一次産業系ハロウィンコメディー


{39C508AE-AC9B-430A-92C9-B480714749A6}

参宮橋のところにあるフジヤマとゆうお店でハンバーグドリアを食べた♬
美味しかったです!
穴場!!

その前は二日連続フレンチトーストを食べた!

{30D07E48-9090-46DE-982E-0620550F1C2C}

{2151DB86-5D31-4765-B580-BD67E60D4667}

食べすぎ!?!笑

けど、舞台本番に向けて温存しとかねば!

では♬