ミドリの森の、ミドリのブログ

愛伝一家の中村翠と、ミドリの森のミドリのブログ


テーマ:
「THE ROOM OF THE RING」

無事全9公演終了いたしました。

沢山のご来場とご声援、本当に励みになりました。
ありがとうございました。

最後まで公演を出来たのは本当に周りの皆様のおかげです。
今回、企画をし、小屋をおさえ、キャストさんを集め、スタッフさんを集める中で、
1つの公演を成り立たせることは、仲間がいなければ、集まってくれる人が居なければ、周りの協力がなければ絶対に無理なことなんだと痛感しました。
恵まれた環境で舞台ができましたこと、愛伝一家にお力をお貸しいただいた皆様に心から感謝いたします。

今回、本番2週間前に腰をやりました。
兎に角痛くて本番でダンスは無理かもと思っていましたが、急遽整体してくださりコルセットまで貸して下さった整体の先生や、仲間たちの支えのおかげでどうにかダンスを踊ることができました。
「卒業証書のうすさとあつさとあの時の僕の涙」で共演した山にいが、わざわざ車出して稽古場まで迎えに来てくれた日も何日もありました。
みんなが私の代わりに重い物を持ってくれました。
藤代は私の腰のせいでダンス冒頭の行進できなかったとゆう裏話もあります。
仲間の優しさに感動した日々でした。

本当に感謝です!!!

今回私が演じたのは獅子王藍。
仕事で6年間何の電波も繋がらない場所にいて帰ってきたら弟が婚約、かーさんが再婚、結婚に免許が必要になっていていろいろ困惑している役どころでした。
台本読んだ時は、口は悪いし元ヤンだし、ツッコミ担当だし、とにかく自分と全然違う役で困惑しましたが、演じているうちにどんどん藍が大好きになりました。

普段全然ズボン履かないけど、久々に毎日ズボンはいて。なんかそれも楽しかったです。
舞台は面白い!

アンケートでも嬉しい感想を沢山いただき、もっと頑張りたいと思いました!またすぐにでも稽古がしたいです。

藍とゆう命を与えてくれた脚本の藤代知己にも、一緒の世界で役として生きた仲間にも心から感謝です。ありがとう!

なによりご観劇くださった皆様、支えてくださったスタッフ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後も愛伝一家を宜しくお願いいたします。

座組のみんなと沢山写真撮ったから載せます♬

{E56EF11F-EB42-4B8C-B442-7F121065166A}

まずこれ集合写真。

{76DC28AA-0EE7-45DA-97DB-F0EA28C22256}

なおちゃんが描いてくれたネーム。

{099EC9A0-0412-4806-89C1-CA0EB6E83AD1}

森下さんとジョージ。

{EF6982BB-01A2-4785-8F91-EFCD8B2F1993}

強とわたし。

{AED9353D-98F6-49D5-9A52-D1467CB379EA}

藍と葵。

{CA17F51E-E337-4CAD-B885-65D10F2DBCD2}

同室の2人。夕子と藍。

{4BFCA789-E497-47B8-B12A-9687D4A4349D}

土木の2人と!

{6471CD3E-3C24-4551-9BB0-CFCB71B5AE85}

茜と藍!

{6568D416-F8A4-4915-8800-89A8BAA0AA68}

紫と藍。

{E9E4EEF2-5388-47A5-93DE-30B4F20D16CE}

沙希と藍。

{B5EADC33-C124-472C-93DB-6AE6783B8144}

ジョージパターン①


{D9867214-438C-4442-885D-6BF2D5226332}

まーちゃんとわたし。

{0104162F-0330-47FE-B353-D5851ED3E44F}

藍伝一家を応援して下さっている方から、愛伝一家ロゴ入りチョコをいただきはしゃぐ!

{6EC48D5B-ADE2-4E7B-829C-1EF243DA6856}

そしてキャスト全員にストラップを作ってくださって感動T_T

{F1AFCE09-21C0-418D-B962-924401184356}

ナス味噌を食べるバクロくん。

15枚までしか貼り付けられないとのことなのでまた続きは次回♬

本当にありがとうございました!

次は11/9~11/13で、シアターKASSAIです!
よりパワーアップ出来るよう頑張ります。
その次の予定も、あの人の代わりに決めなければです。

では♬
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。