奈良一人旅☆彡吉野&室生寺へ♪③ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

★HPリニューアル★2015.7/25)しました(#^.^#)♪こちら♡
★神様の絵★複製版画A6(ハガキ大)&B4作りました♪こちら♡


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。



奈良一人旅
吉水神社・邪気祓い所&夕食


吉水神社
無造作に置いてある(笑)ご神木
樹齢400年




↓邪気祓い所・北闕門



吉水院(吉水神社)は大峯山への入山許可書を
発行する場所でした。
古来より山伏たちはここで無事平穏を祈り
九字による邪気祓いを行ったといわれる場所とのこと。


邪気祓いのパワースポットらしいですよ



吉水神社を満喫したので吉野山を下山します






ケーブルカーはやっぱり怖い(笑)
揺れるし・・・( ̄ー☆




電車の時間まで時間があったので
お土産屋さんでコーヒータイム

そこで女将さんがおっしゃっていました

「今年の桜はよめないわ~」
「吉野は桜で有名だけど
紅葉も良いのよね~
けど、どうしても桜のイメージが強くてね・・・」

桜の時期の土日一周のみが人出がすごくて
後の日は、ほとんど人はいないとのこと
GWもほとんど人出は無いとおっしゃっておりました

・・・桜の時期を外せば、穴場かも!



特急乗車で橿原神宮前まで戻ります




今宵のお宿
窓からの夕焼け



い~い湯だなぁ~ハハハン(ノ´▽`)ノ

大浴場でのんびりゆったり疲れを落としたあとは
お夕飯~




とりあえずはビールでしょ


テーブルのお花がかわいい




こちらのお鍋は奈良・飛鳥名物「飛鳥鍋」



お野菜と鳥を牛乳と生姜じたてのお出汁で煮て頂きます



え~!牛乳!?と思ったそこのアナタ!(笑)
この飛鳥鍋は、
かなりさっぱりした和風のシチューのような味わいです
しょうがが効いていて美味しいです



他、沢山のおかずとお約束の柿の葉寿司
柿の葉寿司は「サバ」でした




なんだかんだ言って
朝から旅先へ移動して歩き回っているので
大浴場と用意された(上げ膳据え膳(笑))お料理は
本当に嬉しくて感動ものです

全部美味しく頂きました~(ノ´▽`)ノ



・・・続く


ありがとうございます
愛しています


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

東武東上線成増「Gallery Cafe Patina」様にて個展します♪
2016年5月15日(日)~21日(土)  詳しくはこちらを♪

白岡cafe・オランジェル様にて魂の似顔絵描きます♪
3月25日(金)&4月25日(月) 詳しくはこちらを♪
 


終わり
読んでいただきありがとうございます

読者登録してね  ペタしてね
.

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を
一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します

力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログです
「わんにゃんらいふ」  「アニマルレスキュー」