えっ!夢の中で御真言を唱えてた(笑) | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

何だか不思議な夢をみました。

夢の中で、亡き父が出てきました。

私は夢の中で夢をみているかのような。

とにかく父親の姿を遠目から眺めているような。

そんなシチュエーションなのでした。


残念なことに私の嫌いな父親の姿で(笑)
とっさに、光明真言(大日如来)を唱えて、一生懸命に父親の姿に白っぽいゴールドの光を包み込むようにイメージしていました。

おんあぼきゃ~べいろしゃの~
まかぼたら~まに~はんどまはらばりたやうん。

何度も何度も力強く唱えた。


寝ながら、私は一体何やってるのだろ。


実際に、現実の世界でも、
好き嫌い関係なくそのような事をやりなさいってことなのかな??


心の中で簡単に唱えられるし、
簡単に光で包み込むイメージだってできるからやってみよっ。