美容研究家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』

美容研究家・山田みどり 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】痩身エンダモロジー.ブライダルエステ。美容研究家や温泉ソムリエとして活躍中♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なこと、日々徒然ブログ




$美容研究家・山田みどり『今日も愛してHappy♪』
  

チューリップ赤取材やお仕事のご依頼等に関するお問い合わせはチューリップ赤


貴社名、お名前、電話番号、E-mail、お問い合わせ内容を必ずご記入の上、

コチラのアドレスまでお願い致します。


info☆deuxsoleiles.com (☆の部分は@に変更してください)


美容研究家・山田みどり音譜

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日はアート部より秘密のお話。


先日、ブログにアップした5枚のアートさんの秘密をここでお話したいと思います。

その前に・・・・まさかのまさか・・・・3枚が旅立ちます。。。
心よりありがとうございます。

じつは、この前の5枚のアートさん・・・

2-3年前に描いたアートが下地に入ってるんです。

まさか、購入してくださる方がいらっしゃるとは思わなかったので、

今回・・・どのアートがどのように変化したビフォーアフターの写真は残念ながらありません。


私は人に販売するために描いているものではないので、
描けば描くほど・・・・置く場所がなくなっていくんです。。。

なので、サロンに飾ったり、、直感でこの人にはこのアートだ!とインスピレーションで降りたときはプレゼントしたりしてました。


今回のアートは・・・・

例えば、、、下記のようなアートが、下地に入ってるということなんです。
(注・下記の写真のものはそのままあります)



自分でも、なぜ突然、久しぶりに絵の具を出したのかはかわりません。

本当にずーーっとそんな気分にならなかったので。。。
(今も・・・しばらくはいいや!って感じですし・・・)


そして、、、絵を重ねて作品を作ろう!!と思ったのは、、、、

目には見えない本質

本当の自分とは?とか、自分て何??何で生まれてきたの??みたいな。

そんな目に見えない本質みないな感覚。

それを、隠して表現したかったみたいです。

アートは誰のために描いたものではないので、普通であれば、こんなこと言う必要もなかったのですが、ですが、今回はご縁あって嫁がせていただくので、お話した方がいいかな~と思いまして。。

本当に、あの時・・・
絵の具を引っ張り出したのは不思議な流れでした。。。




アートが手元に来た人は、、、、

アートを通じて見て感じて、、、ご自身で自由に物語を創って欲しいと思います。

それが私の・・・・・

私の作品からのコトバのない願い。
ただそれだけ。

心より感謝いたします☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>