≪祝≫おめでとう!糸川君とレディ・ナダ | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

私が糸川君に出逢ったのが、、、今年の3月。

福岡の海岸で運命的の出会い・・・。


そのまま、私は一緒に東京へ・・・・。



その時のブログはコチラ



今日の午後は、青いイルカのアートさんを、あっちゃんにお渡しする日。。。

サロンに、AちゃんとMりん、Mりんの娘ちゃんがいらっしゃいました。



午前中、Aちゃんからメール。


クシナダヒメがどうのこうの・・・

くしーくしーくしーーと、聞こえてね・・・・と、、、

みどりちゃんのサロンに行きたい女性の神様をお連れしますね・・・・と、、、



とっても意味不明な内容。。。


あっ、そういえば昨日、素戔嗚尊のご祭神の神社に行ってきたよー!!とお返事する。



って、そのときはまだ、その神社にクシナダヒメもいたことに気づいてないみどりさん。



くしーくしーくしーと聞こえたお方はこの方。。。






横向きの女性・・・


Aちゃんが、仙台に住んでる時に、拾った石さんらしい。

その後、震災も経験し、そのまま神奈川県に一緒に来たとの事。。。



竹生島に返しに行って欲しい・・・と。。。

みどりちゃん、連れてってあげてーーーって、Aちゃん。



どうやら、白くクリスタルみたいになってる部分・・・

その形が淡路島&琵琶湖の形をしてるらしい・・・・。



Aちゃんは今年のゴールデンウィークに琵琶湖に行ってるのですが、

その時は、そんな声も聞こえなかったとのこと。。。


だから、今回の声は、、、琵琶湖の中の竹生島に私が行くからサインを送ってきたのかーーーって。


えっ???竹生島のどこにお返しすればいいのですかっ?????

みどりさん、焦りまくり・・・。




いつもは、とってもおとなしくてね、隣に色々な石を飾るのだけど、
どれも拒否するのよーって・・・・あっちゃん。


髪飾りの部分がクリスタルみたいで、キラキラとラメみたいなのが
入ってるんです。このお方・・・。


Aちゃん、この前の船の石もそうだけど、面白い石と出逢うよね~と。


すると、Mりんが、、、

あれ?みどりさんだって、3月の福岡行ったとき、宗像大社の参拝の後に、

海で拾った石あるよね??


と言ったので、


私は、うん、あるよ、これこれ・・・

小惑星イトカワに似てる石さんだよ・・・。


イトカワ

ちょっと向きが反対だけど・・・






何だかわからないけど、砂浜で石が光っていて、

小走りに、待たせていたタクシーの運転手さんにみられないように、石をあまり見ないでさっと拾ってバックに入れ込んだ石さん。


帰りの飛行機の中で、ごそごそとバックから取り出し、石さんを眺め、

イトカワに似てるーって思い、ひとり機内でにんまり。



そんな、イトカワ君をAちゃんに見せた。。。


すると、、、、なにこれーーーーと騒ぎだし、、、

顔がーーーって。。。






みどりちゃん、ずっと逆向きで置いてたの??


そうだけど・・・と私。


どうやら、反対側の姿が、

Aちゃんと、コンタクトをする宇宙人のジャックの顔ににてるーーと大騒ぎ。。。



しかも、、、頬に▽△マークがあるし・・・・と。



Aちゃんは、イトカワ君をさわっていて、私は、レディ・ナダを手のひらに乗せて
ずっとキラキラを見ていて、、、


んで、二人一緒に並べてみた。


ナダの頬が少し赤くなり、、、イトカワ君、青が濃くなった???



そのお姿が・・・・・大爆笑で、、、カップルじゃん!これっ!って。



Mりんが、、、、ってことは、、、竹生島に行って、そのまま帰ってくるパターンだね。

みどりさんのサロンに・・・と。



えっ????私のところ????


ブログには書けませんが、、、数か月前に、この石は、、、
とある働きをする・・・と、Aちゃんはある方に言われたとのこと・・・・。



ちなみに、二人の今の様子はコチラ







何だかよくわかりませんが、、、いい雰囲気なのですよっ!!!


昨日、ご縁むすびの神社に偶然行って、、、

素戔嗚尊とクシナダヒメ・・・・



そんなシンクロが・・・・


カップル成立なのです。。。。


祝い酒をお供えして、私はお邪魔なので、今日は早く退散しないとです。



そして、、、、

イトカワ君とレディ・ナダも一緒にお泊りしながら竹生島に行くのである。。。。


イケメン仙人のおっちゃん達御一行もゾロゾロ行くわけで・・・・

大イベントになりつつあります(笑)




ここ最近の、よくわからない意味不明な出来事やシンクロのスピードがハンパありません。。。


どんどん人を巻き込んでいく・・・・。




そして、、コチラ。。。

Aちゃんちにお嫁入する青いイルカさんアート、、、

中心にでっかく、何とかっていう顔がでーーんとあるらしい。。。


Aちゃん、大興奮である。。。