テーブルのお勉強に~東京へ♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール


こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




昨日は、7時20分の新幹線で東京にハート 山本侑貴子 先生のテーブルのお勉強に行ってまいりましたしあわせ~


山本先生水玉思っていました通りの素敵な先生d.heart*これからご一緒になる方たちも素敵な方たち


ばかりカワユス とても楽しく、とてもお勉強になるお時間でしたキラキラ 調べる宿題がたっぷりでましたにこ


ゴールデンウイークにがんばらないとはにかみ これからがとても楽しみですしあわせ~





お勉強後は、ゆきこちゃん とミットタウンでランチを星 外のおしゃれなテラスでランチ食べたい・・・







たっぷりのおしゃべりの後はお買い物にハート 素敵な観葉植物を見つけましたきゃはっ♪


以前からお教室用にさがしておりましたはにかみ


足が痛くなるまで歩き、19時の新幹線でこちらにハート 来月もよろしくねd.heart*ゆきこちゃんハート