4月の体験レッスン~♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。



4月の体験レッスンがスタートいたしましたハート 新しい方との出会い水玉 お教室をしていて、ブログを

書いていてほんとによかったと実感する瞬間ですニコ



本日も、素敵な方たちが体験レッスンに来てくださいましたはにかみ 



お二人とも、小さなお子様のいらっしゃいますママでございますbubble* お子様とパン作りやお菓子

作りをなさっていらっしゃるそうです~ハート 素敵ですねキラキラ




私自身、子供たちが、離乳食から普通のお食事を口にする頃から子供たちに少しずつ、手に持てる大き

さにパンとお菓子を作っては食べさせてまいりましたカワユス

子供たちは泥団子や粘土遊びが大好きで、パン生地をさわらせますと、白生地が真っ黒にになるまで

さわって遊んでいました頃のことを思い出しましたしあわせ~ とても懐かしい思い出ですはにかみ



また、素敵なお話聞かせて下さいハート レッスンでお待ちしておりますハート