旦那、まだ分からないみたい~えーん



明日から天気悪いから仕事がどうなるか確定しないみたい笑い泣き


あと、来月出張になるかもだとm(。>__<。)m


出張ーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)


タイミング取れないのはしょうがないとして、

1人になるのが寂しい~ぐすんぐすん


そんなこと言ってもだめよねあせるぐすん



とりあえず、今週はどうなるのでしょーニコニコ



さ、明日も仕事頑張りまっす꒰ ∩´∇ `∩꒱


おやすみなさいラブラブおねがい








カナヘイきらきらインスタ相互フォロー募集中でカナヘイきらきら
とびだすピスケ1つながる花1midori_nunuつながる花1とびだすピスケ1



NO.1カナヘイきらきらお小遣いサイトカナヘイきらきら
カナヘイきらきらポイントタウンカナヘイきらきら
ランクを上げるとさらに!お小遣いアップ
一緒に頑張りましょうカナヘイうさぎカナヘイきらきら 
ぽってりフラワー20p=1円ぽってりフラワー
  
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



カナヘイきらきらポイントインカムカナヘイきらきら
ダウンここからダウン登録で1000ポイントゲットドキドキ
ぽってりフラワー10p=1円ぽってりフラワー

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





カナヘイきらきらちょびリッチカナヘイきらきら
ダウンここからダウン登録で500ポイントゲットピンクハート

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ</div>        <script src=







カナヘイきらきらi2iポイントカナヘイきらきら
ここから登録して頂くと
1000ポイントもらえますよーカナヘイきらきら
私も最近登録し始めましたカナヘイハート気合いピスケ
                      ぽってりフラワー10p=1円ぽってりフラワー

i2iポイントサイトへのご招待です♪





お洋服800円分ただポチキラキラ
ダウンここからダウン登録で800ポイントゲットピンクハート
  ♡ GRL


インスタ相互フォロー募集中です
つながる花2つながる花1midori_nunuつながる花1つながる花2











【100名様!】メソラボラトリージェル+メソラボラトリーエッセンス各3回分!

【instagram投稿】 気分はマーメイド♪♪♪ ★pa シェルマットネイル★


株式会社Dear Laura


【現品】メイクオフ、毛穴&角質ケアも★こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング


2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!


美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました


女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました