アンティアンの手作り洗顔石鹸
【ラベンダーハニー】をモニターさせていただきましたラブドキドキ


{DCC4FF16-A21E-40C7-B006-0384C5CED325}

早速キラキラ中を開けてみたら、


すご〜〜い!ラベンダーの良い香りラブドキドキドキドキ


洗顔ネットを巻きつけちゃいました爆笑


{DC479678-13E5-4830-A98F-6295480FA0C9}

簡単に泡立つ〜〜ラブドキドキ



ホワホワだほっこりキラキラそしてなによりラベンダーの香りが良すぎて、顔につけた時に幸せな気分に〜〜照れキラキラキラキラ



敏感肌、乾燥肌、アトピーなどで悩んでる人にも効果的ですお願い

植物原料だけで作られているので、洗浄、保湿、お肌を整えるといった性能を存分に発揮してくれます合格


洗い上がりもしっとりで大満足ですほっこり


これから使い続けていきたいと思いますラブ


モニプラさん
アンティアンさん
ありがとうございましたドキドキキラキラ


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパーを40名様にお試し!

【油性マジックまで落とせる!】美容液配合の無添加クレンジングモニター募集!

株式会社トリプルサン

美容研究家 不老の美容ブログ

モイストクレンジングプラスモニター募集中!

モイストクレンジングプラスモニター募集中!