by Angelusさんの立体マナーベルト | Go with the flow ~ 心のままに ~

男子の身だしなみには
かかせないマナーベルト

 
こたそうお揃いで作っていただきました

 
こたは家では絶対にマーキングしませんが
余所へ行った時にマナーとして必要

聡ちゃんは龍ちゃんをお迎えしたら
案の定、マーキングが始まったので
注意して直しました

 このマナーベルトのすごい所は
立体的なのです

 
大事なところを
締め付けることがなく
本人(犬)達も快適音符

私がこたそうにマナーベルトを巻く時に
夫が「きつくすると可哀相だ」と
言っていましたが(笑)
このベルトなら大丈夫



こたのベルトは、初めに既製サイズで
作製していただきましが
合わなかったため
何度か電話とメールでやりとりをして
オーダーで作っていただきました

写真は右が頭です


  

私の採寸が悪くて
2度手間をおかけしたのに
快く対応してくださいました

こたは人間でいうと
アスリートのような体型なので
脇腹のカーブがキュッときついのです

 
 最初に作製していただいたベルトの
着用写真を見ながら
型紙をおこしてくださったとのこと
プロです!

 
ベルトの角が丸くしてあるので
反ってくることもないです

RIKUママさん
ありがとうございました

オーダーはこちらから
~男の身だしなみに~『天使になれるマナーベルト』~


聡・龍ちゃんの親戚の
アラス君も愛用しています
アラス君のブログはこちら・・・


ランキングに参加しています
ぽちっと押していただけると 
3兄弟&飼い主とっても嬉しいです

聡ちゃん、マナーベルトをしているからって
マーキングはしないでね


にほんブログ村

ありがとうございます