日経ビジネスアソシエに登場してます☆ | 本当に笑いたい時だけ笑えばいい:ミニマムに生きる

今、発売中の日経ビジネスアソシエの特集2の「ゆるい人脈の作り方」に広報ウーマンネットの伊藤緑として登場しています。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20100301/213219/

相変わらず、写真うつりが、それなりにしかならない、情けない顔だちなのですが、まぁ、人当たりはよさげって感じで。
ぜひ、チェックしていただければ、と思います。

昨年から、自分が取材するのではなく、取材される側になることがあります。意外とこれも難しいなと思うこの頃。

今後に向けて磨いていかなければないことのひとつです。

今日は、天気良し! 洗濯完了。掃除完了。ブーツを干して、春のバックへ衣替え。

夕方からの打ち合わせの前は、自宅仕事です。