恥かしいことしてみよう!!笑 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

今日は 広見公民館で

環境フェスタです。

日頃、番組でお世話になっている

めだかの学校の 河崎さんに

お逢いしてきます。




その後、とっておきの

お楽しみごとが・・・


うふっ♡


某か所で

大好きな

宙遊hulaを

大好きな人たちと

踊ってきますラブラブ



今朝は パソコンから

ipadに

『てぃんさぐの花』を入れました。


うふっラブラブ


これで、どこでも踊れるわあ。



最近ね、

どこでも踊れちゃうのよ。



上手に踊らなくっちぁとか

全部マスターしなきゃ踊れないとか

そんなの なくなっちゃったの。




日本って、


恥の文化が 根強いよねえ~


特に 田舎!!笑





小さなカテゴリーにばかり

こだわってるから、

世間体ばかり気にしてる^^



びっくりするわ


世間体って、


所詮、向こう側の


見方やん^^笑




つまり向こう側の


サングラス使って、


こっちを見てるってこと!



だから、どう見られようが、


向こう側のサングラスでしか、


私を見えないのです!!




で、そこに、


いちいち ビクビクして


他人からの評価を気にして


良い人に見られたくて、


本音を隠して、


それで、わくわくするん?





アホくさ!!笑



他人は、あなたが


意識してるほど


あんたのこと


意識してませんから^^








もつと、アホになったらええやん!









もっと、もっと


恥かしいこと


いっぱいしちゃおうぜ!!








仮装も 良し!


笑いヨガも 良し!


踊るも 良し!!




歌、メッチャへたくそでも


カラオケ行って


率先して


めちゃくちゃ楽しんで


歌う人、尊敬するわあ!


後から、みんな、

歌いやすいったら

ありゃしない!!笑




気取ってる奴は 笑えません!!





見栄張りは 完璧じゃないと

カラオケで歌えません!







世間体があると

他人を 自分の家に

上げられません。




そんな人は、


いつか、自分ちがきれいになったら、

人を呼ぼうとか、


いつか、歌が上手く歌えるようになったら

カラオケで歌おうとか



いつか、〇〇になったら、

〇〇しようとかね・・・



で・・・・



いつするの?




自分が 未完成であること、

認めちゃいな!



自分が 不足であること

知りなさい。



完璧で ないことが

人間として 完璧なのです。




もっと、もっと

自分は こんなにも


未完成で


不出来です。

ってとこ




見せたらええねん!!









今朝、宇宙から降りてきた言葉は



この言葉!!






もっと、恥をかこうぜ!!




出来ません!


解りません!!


教えてください!!


助けてください!



誰か、私の変わりに


やっておいて~



ああ。。


ちゃんと言える私に


大満足ラブラブ




~60兆個のつぶつぶちゃんを


ホメて愛して~



♡宇宙からのメッセンジャー&宇宙ハープ奏者

グリンちゃん♡




笑いジワはセーフ! ○○はアウト! 年齢を重ねても美しい人の基準って?
若いころにある程度、見た目の美しさがあるのは普通ですが、年をとってもキレイな人はいますよね。年齢を重..........≪続きを読む≫