多くの人が 勘違いしていること | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

おはようございます。


今朝は 久々に ゆっくり起きました。


霧の朝です。。



7時半。。。




すでに、夫は、自分でお弁当作り終えてました。



夫は 私がインドに行って来て以来、

特に ここ2年ほど、

積極的に 

家事をしてくれるようになりました。



有り難いですね^^






『夫に 家事をやってもらいたい!!』

という強いイメージを

一度も もたなかった私。



そんな、私が

なぜ、夫にこんなにも

助けられているのでしょうか?





毎日、充実した日々を

送らせていただいてます。



なのに、

バタバタすることなく

焦ることなく

穏やかに過ごせるのは

なぜでしょう?




世の中の啓発本を見ると、

強く念じなさいとか、

毎日、強い思いで祈りなさいとか

あるのに、


私が

強い祈りとか

強く念じることなく

充実しながら

穏やかで

眉間にシワを寄せることなく

毎日の生活を

豊かに過させていただいている

のはなぜでしょう?




強く念じているのに

どうして 

あなたは

それが手に入らないのでしょう?



その疑問を

紐解く鍵は

グリンちゃんの

幸せ講座(幸せを呼ぶ話し方講座)でお話ししますね^^




★3月2日(水) 関市ぷらな 

         14:00~15:30



★3月8日(火) 御嵩町 こまめやさん

         19:30~21:00



★3月9日(水) 土岐市イシグロプラザ


         10:15~11:45





尚、5名以上いらっしゃれば

全国どこでも出張します。


ご相談ください。


お申込み お問い合わせ


better_harpe@yahoo.co.jp


オオカワ ミュージック オフィスまで

http://arpa-omo.wix.com/siawase







 

          






【さとう式 リンパケア】を

ご存知ですか?


まるで、桃の産毛を

撫でるような

優しい力



この【優しい力】は


あなたの


生きるヒントでもあります。








強いパッティングや

マッサージ同様には

真皮層のコラーゲンや

エラスチンの繊維を切ってしまいます。

これらの間違ったケアは真皮層のみならず、

顔の筋肉や毛細血管にもダメージを与えます。



強い思いは

かえってそれを

遠ざけてしまうのも

エネルギーの法則の

面白いところですね^^










怖すぎる!もうすぐ「激老けする人」の特徴
見た目年齢を10歳はあげてしまう「顔のたるみ」や「お肌のハリ不足」。このたるみやハリ不足の大きな原因..........≪続きを読む≫




【棚から牡丹餅】という諺があります。


一生懸命頑張ること、

我を張り、

歯を食いしばって

頑張ることが美しいという

価値観は

モノのない

確かに

戦中、戦後には

大切な価値観でした。


が、モノが溢れる今、

その価値感で生きてきた人が

うつ病になってしまうのは

なぜでしょう?



グリンちゃんの

幸せ講座で


ゆるめる

ゆるす

ゆったり

ゆるゆる

ゆとりの時間

優しい自分に出逢ってみませんか?