ご訪問くださりありがとうございます


そして、たくさんのいいね感謝感激ですラブ
読者登録も大変嬉しいです



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*





最近の娘、空は、中学2年生になり、
だんだん女性らしい体つきになって来まして、


そろそろ、スポーツブラからワイヤー入の大人ブラが欲しいと言い出しました。びっくり



お友達の影響もあって、お洋服や下着も可愛いのが欲しいと…チュー



女子ですね~




今まで、女子力低くても気にしていませんでしたが…

そろそろ、そうゆう訳にはいかなくなりました汗

お金かかるなーニヤニヤ





と言うわけで、私のお休みの日にお買い物に行く事にしました



しかし、ブラジャーの採寸はきっと嫌がるだろうなーと思っていたので前もってお家で測って行きました。


サイズ公表しちゃったら怒られるかもですが…

娘にこのブログを読まれない事を願って
書いちゃいます…ニヤリ


私が測ったサイズは、Bカップ!


でも、締め付け感が嫌いな空はBカップのブラは嫌がるだろうなーと考えていました。

それに、成長期だしまだまだ大きくなるし…

という事で、お店でのサイズはCカップかDカップを試着する事にしました




ショピングモールで、まず1件目

空がいきたがっていたお店


入って、好きなの選んでいいよー!


と言ったのですが、私から離れず
後ろを付いてくる〜キョロキョロ




ずっとずっと、側から離れずいて


まるで、ゲームのドラクエ!?


のように動く私達ニヤニヤ




私→「これは?」

空→「イヤ」


私→「これは?」

空→「ダサい」


私→「じゃーこれは?」


空→「いらん」



このやり取りが何度も続いて、だんだん私も
イライライラッむかっ


じゃー、どれがいいか自分で選んでビックリマークビックリマーク


と言い放つも、



空は私から離れない…( ̄▽ ̄;)



あーダメだ!イライラしちゃいけない!

空は、自分で選べないしサイズも探せない…💦



気持ちを取り直し探し始めて、



やっと、空が可愛いと思う物が見つかったおねがい



試着、試着音譜



すると、店員さんが試着室から離れないお店で、

最初に採寸は結構です!と断るも、
グイグイしつこくて、カーテン越しに、
サイズ感を確かめたいから入っていいですかー?


と、何度も何度も…


私もカーテン越しにいて、店員さんに丁重にお断りしていたんですが、しつこくて…むかっ


中で試着していた、空


試着室を除くと、真っ赤な顔して怒って

うずくまっていた…


私 「空、大丈夫?」

空  「もう、イヤ、買わないで帰るプンプン


そして、試着した物は謝ってお返しし、



2軒目へ…



2軒目はお気に召す物がなく、


違うショッピングモールへ🚗💨



空は、移動中も機嫌が悪く、1件目の店員さんがよほど気にいらなかたったらしく
ずっと文句を言ってましたプンプン


でもね、店員さんのお仕事だから仕方無いんだよーって諭すも、聞く耳持ちませんニヤニヤ



空との買い物は本当に疲れる〜ゲロー



そして、2軒目のショピングモールでも2軒下着屋さんに行きました!


そして、空が気に入った可愛いブラが無事見つかり2セット購入できました照れ



結局サイズは、Dカップにニヤリ


そして、デザインよりやっぱり着心地重視の空



そうそう、最近のブラってほとんどショーツとセットになっているじゃないですか?

可愛いですよねー💕


でも、空はブラとセットのショーツは着ません。


ショーツにはこだわりが強く、綿100パーセント!の物で、レースやゴム感が苦手です汗


なので、小学校の頃から履いている子供用のパンツを履いてます!


なんだろう…
下半身の締め付け感を特に嫌います。

靴下とか…あせる



そうそう、話は戻ってブラとセットのショーツはどうするかって話なんですが、


もったいないですよねー汗



なので、私が着ます真顔



可愛いーレースや派手な色の柄物を…ニヤニヤ汗






ショーツだけLサイズに変更出来ますか?

ってお願いして、娘が試着室に入っている時、



店員さんが私に…

「申し訳ありませんでした。娘さん用だったのですねー…そうしましたらショーツLでは大きいかと思いますのでやはりMに変更致しましょうか」



「あっ!すみません!上は娘が着ますが、下は私が着用します…ですのでLで大丈夫です



店「ポーン大変失礼致しました…」 


って、



は、恥ずかしいわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






空ちゃん、お願い上下セットで着てください真顔



私も、あんまり似合わない下着をつけたくないなぁ笑い泣き








最後までお付き合い頂き
ありがとうございました