22時を過ぎましたOKサム
大人の時間です。


縦一文字には。。。
天使のような女子がいたような影ハート
気のせいかなー。
見てないことにしようっとあっは♡

クイッククイック~スロースロー閃く
お大事に。。。シラトリ笑
フォー閃く

頭から離れませんうさぎあっは♡


あっ、続きですトムテリュッカビックリ

試合になると。。。
もちろんガチです相撲/喜ぶきりっパッ

今回は釣研の大征黒できらきら!!
苦手なチヌ釣りで、助けてもらってますビックリ



相手は。。。
塩さん沈黙影
負けそうやけど、負けられんっっあせ汗



海は濁ったグリーンさかな↓↓
チヌは釣れんけど先手~OKサム
サバコ、釣れたけんきらきら!!



塩さ~ん、お願いトムテリュッカニコ
何も釣らんでービックリ


えっっゾゾゾはーい泣く
それっち、私のサバより大きいねやばい

参りました影びっくり


お隣の人なんて。。。
チャリ子で勝っとんやけど沈黙cat笑


でも、端正込めたムキミをくれてトムテリュッカぶっ笑
ありがとービックリ


本命を釣った方たちOKサムきらきら!!

学さん光
優しい笑顔ですトムテリュッカビックリ




時ちゃんきらきら!!
いつ見てもイケメントムテリュッカ音符


マサさんきらきら!!
必殺の棒浮きでお見事ですねこGOOD上げ



なかなかの厳しさてへあせ汗




皆さん、他魚勝負になっとる人差し指ねこ


ひろさん、そのヒヨコっち。。。
幸運を呼び寄せてくれるかなトムテリュッカ笑



ど、ど、どんまいセッキーサム手ニコ



本物セッキーさん(笑)
日焼け止め、やりすぎでしょてへあっは♡



店長さん、お久し振りでしたトムテリュッカ音符



ナッシーさんほっぺうさこためいき
それ、本命やないけんね~笑



鉄ちゃん、何か釣れましたか~サムうれピー



キラキラ王子も苦戦中~パッションまんぼう 黄色おんぷ



ルクティも倒れかかってますトムテリュッカ笑



チャラ男さん、気合い入りまくり~ねこGOOD光





あごさん、智くんのチャーリー対決は
面白かった~OKトムテリュッカぶっ笑



道化師さん、異常なしですねほっぺうさこ笑



なかやんさんサム手
いや、いや、笑えます笑
最高の演出を手掛ける男子ですビックリ


まだまだ続く~トムテリュッカおんぷ