いよいよ表彰式ですトムテリュッカきらきら!!

チヌの部ではGOOD
寒竹さんが優勝です上げ



おめでとうございますトムテリュッカビックリ




厳しい中でも技ありの1枚トムテリュッカ音符
お見事ですきらきら!!


グレの部ではGOOD
井上さんが優勝です上げ



おめでとうございますねこビックリ

お世話になりましたきらきら!!
おかげ様で楽しい時間でしたcrover




皆でワイワイトムテリュッカ閃く
そして真剣に釣りをして上げ
有意義な大会となりましたきらきら!!

ありがとうございましたビックリ


かわうそはてな5!



私のライバル~ぽむきりっパッ
辻しゃっちょさんがんばるっ!

ボーズを期待してたのに汗
しっかり釣ってたーっっビックリ
さすがです上げ


そして。。。



私はボーズの刑に沈黙うさぎ
い、息が出来んしっっやばい


よっしゃービックリ
今度は負けられん影泣く


もうちょい、続く~きらきら!!