30~38がポツリポツリ上げ
40オーバー4枚パッションまんぼう 黄色ハート

私からしたら。。。
夢の国やビックリ

すごい引きに負けちゃって
瀬切れも2枚影泣く

また浮きをなくしたけんね笑
最近は釣行の度に汗
でも、バラシも面白いわー上げ

グレの魅力にパッションまんぼう 黄色ハートどっぷり閃く


この日の最大は46センチ~ビックリ



足元のとこ沈黙うさぎ
ウネリがすごくて閃く
タモ入れに時間にかかったービックリ

何回も潜られて笑

その時にちょうどにこはーい

はまりょうさんの船も
久幸船長の船も目の前で汗

恥ずかしかったぶっ

多分。。。
あの人、大丈夫なん影おーいっち
思われとるけん笑

取れて良かったトムテリュッカGOODstar


ミズケンさんは。。。
風邪引きで倒れたり起きたりトムテリュッカ汗

それでも実力があるので閃く





良型も~数もトムテリュッカ手
さすがでございます上げ


私のライヴウェルの中も
賑やかやーんっOKねこきらきら!!




この日も海に癒されたトムテリュッカstar
ホントーにありがとう閃く


検量に続く~トムテリュッカ手