池永名人のブログを見て
ずっと行ってみたかったつながるうさぎカナヘイハート

米水津にある民宿戸高~カナヘイきらきら



戸高さんにお願いしまして
師匠が釣ったグレ&カワハギカナヘイ花
綺麗に盛り付けてもらいました上げ





最高に美味しかったーっっハート


釣り後のかんぱーい生ビールつながるうさぎパッ



料理のすごさにびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
これでもかっちくらいに
出るわ出るわ~上げ

しかも、どれもこだわりの一品カナヘイきらきら













こりゃ~お酒もすすむねやる気なしピスケ笑



しかも。。。
しらす丼&漬け丼とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ



あーっっ、食べるのに夢中で
漬け丼の写真忘れとる汗




その後は。。。
熱唱ステージの始まり~てへぺろうさぎカナヘイハート





オリジナル◯やてぃーてへぺろうさぎカナヘイびっくり
いってみよー上げ上げ



なが~くハート
あま~いハート

ふぉーりんらーぶハート

いや~上げ
◯やてぃファンが増えるなつながるうさぎカナヘイハート
楽しい夜でしたつながる花1