今日は、戸田久さんの
盛岡ビビン麺を食べた。
{4A97D466-821F-442D-AAC6-C7C7948288F2:01}
食べちゃったから、包材ほ写真しかありません。
麺匠戸田久の北緯40度盛岡ビビン麺
実はこれが、すごくおいしい!
もしかしたら、生活クラブじゃないところでも買えるかもしれない。

請求書を片付けながら、なにげなく見たら、なんと373円ということが判明!!
おいしくて手軽で、安すぎる!

もともとは、よーこちゃんが、
みんなに流行らせて、
毎週取り組みにしたい、
と教えてくれたのだけど、
みんなはともかく、アタシは
とても気にいって、取り組むようになった。二食用です。
今日は、
ゆで卵、トマト、細切りにんじん、細切りきゅうりを用意していただきました。

夏に超オススメです。