2015年10月24日 ボディトーク神楽坂フェスへ行ってきました♪ | 今日のLuLuご飯♪

2015年10月24日 ボディトーク神楽坂フェスへ行ってきました♪

少し日が経ってしまいましたが10月24日ボディトーク神楽坂フェスへ参加させていただきました。

ずっと楽しみにしていたので寝込んだりしないよう前日は早めに寝て備えました。


自分自身6月のはじめくらいに体験させていただき、その良さを実感していました。

今回ペットのためのボディトーク を体験したく参加させていただいたのです。






 


ボディトークとは?

自然治癒力を回復していくことでアプローチしていく療法。

詳しくはボディトークJAPAN公式ホームページを熟読してくださいませ。★★  


ミニ説明会 「ペットも家族も健康に暮らす」も参加させていただいたのですが言葉の一つ一つに感激していました。

動物と人は見えないへその緒のようなものでつながっているってものすごーく素敵な言葉だなーって思います。


説明会の後、いよいよ体験。

美人で頭脳明晰でかっこよくって優しくて憧れの方が施術してくださいました。

今回はじゅりで施術していただきました。

手首を触っているだけなのにどうしてそんなことまでわかるのだろう?と驚きと感動の連続。


驚きはここでは終わらず、ちょっと悩んでいたことも解決の方向にあるこの3日。


ボディトークすごいっ!

自分自身が体験したときも思ったけれど、本当にすごいっ!


参加させていただいてよかった。ありがとうございます。

また、リピートさせていただく予定です。