おとといの記事の髪留め。
そう、トトロのなのです。

フリマでゲットしてきました。
ヘアアクセ売ってる人がいらして、ノーマルな灰色のトトロとピンクのトトロを買ってきたんでした♪


長野市で『大チベット祭』行われているそうです。
行きたい。
このところ 改めてチベットについて考えることの多かった私。
気持ちを届けたい、そんな思いがあふれそうです。




『FREE TIBET!!!』



さて。


やってもた。

これ。

イチゴジャム。


煮詰めてる間、ちょこっとピグでも~~~♪
ってはじめたらこれがまた楽しくて。

煮詰めすぎた(ノ_-。)

硬そうなジャムの出来上がり。

ジャムならまだいいんだけれどもさ。

、、飴?


イヤ~~~~~~!

みどはちののんびり暮らし(変身オニババー)-090508_0238~0001.jpg

で、さらにこちら。

オートミール入りのクッキーを焼いてたんだけれどもさ。
焼きあがったのにもきづかずピグってたら
、、、余熱で焦げた(´□`。)


笑うしかない。

みどはちののんびり暮らし(変身オニババー)-090508_0253~0001.jpg




こちら、昼間のかなかな。

脱いだ靴下を足の指で器用に持っております。

みどはちののんびり暮らし(変身オニババー)-090507_1314~0001.jpg


思わず、信号待ちで後ろを向いて激写しちゃいました。

そろそろ寝なきゃ。

明日(てか、今日)はお弁当4個作らなくちゃいかんのだ!!