恥ずかしながら
…倒れてしまいました(やっぱりね…)。


もうたいへんな悪寒で。

そんななか、なぜか長女ひびだけ元気(かなかなも)。
ニコニコ登校していきました。
ありがたい。
今週乗り切っておくれ!
ひびがんばれ~。


しかしまぁ。お産のせいにばかりできないけど
かなかなの産後、明らかに体力が落ちました…。
チビたちの風邪は必ずもらうし

寝かせつけで沈没→オットマチック発動 の回数は増えるし。



春になったら、中断してたトランポビクスを
真剣にガンバります。


まずは寝ます。
フガー



ごはんの準備に起きなきゃならんのが
主婦の風邪がなかなかスッキリ治らない
原因だよね…。
(オットが準備するごはんはちと病人向けではなくて(^_^;))