ウタさんの調子が悪かった先週

何か参考になる情報はないかと

他のプレ飼いさんたちのHPを

いろいろ覗いていたのですが

その中で

旅立っていったプレちゃんたちが


 「虹の橋のたもとでみんな仲良く遊んでいる」


と書かれているのが気になりました。


「虹の橋」って何だろう?


調べてみたら

そういう詩があるんですねぇ~。


こちらのサイト

 ↓↓↓↓

「虹の橋 Rainbow Bridge」


天国のほんの少し手前にある虹の橋。


そこでは

飼い主と別れ先に旅立っていった動物たちが

走り回って遊んでいるのだそうです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。

 でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。

 その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。


 突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。

 速く、それは速く、飛ぶように。

 あなたを見つけたのです。

 あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱き合います。

 そしてもう二度と離れたりはしないのです。

 幸福のキスがあなたの顔にふりそそぎ、

 あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。


 そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。

 あなたの人生から長い間失われていたけれど、

 その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。


 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ああ・・・(ノω・、)


これ、真実だといいなぁ~。


ウタさんが

私を見つけて駆け寄ってきてくれるシーンを

想像して激萌え~


旅立つ数日前から

私はウタさんに


 「ウタ、あっちに虹の橋っていうのがあるらしいから

 そこで待っててね。

 一緒にその橋を渡ろうね。」


としつこく言い聞かせてきました。


その約束、ずっと覚えていてくれるかしら・・・



でも、ふと思ったんですけど

もしダンナが先にいったら

ダンナと一緒に橋を渡っていってしまうの?


それは困る。


こりゃもう先に死んだもん勝ちですね。