昨日はほとんど仕事にならなかったので

今日は気合いを入れて頑張らなきゃと思ったのですが・・・


ダメだ。


やっぱりダメだ。


何とか今日仕上げなければいけないものだけは

やっとの思いでこなしましたが

それ以外には全く手をつけられません。


気がつくと

ウタさんのことを考えて

涙が溢れてきてしまう~。(TωT)


おかげでコンタクトはタンパク質汚れ。


終日世界が霞んじゃって

よく見えませんでした。(TωT)



ウタさん、まだご存命なのに

こんなことでどうする?!



今日は野菜ジュースも

飲んでくれましたよ。



みどりがめのつぶやき-7月22日のウタさん


でもほんの少しだねぇ~。


おいしいかい?( ´(ェ)`)



さっきね

久しぶりに体をなでてみたんです。


元気な頃は

触られるのが大好きだったウタさん。


でも今は触ろうとすると一瞬ビクってするので

ストレスになっちゃうのかなぁ~と

遠慮していたのですが・・・


声をかけながら

背中をそーっとそーっとなでてみたら

昔みたいに気持ちよさそうに

大人しくしていました。


ウタさんの柔らかい毛の感触。


でも、その下の骨格がわかるほど

痩せていました。


こんなになるまで

どうして気づいてあげられなかったんだろう・・・


ゴメンよ。